2015年02月07日

大手程の華やかさや信頼性はありませんが

栄養ドリンク房事の神油って本当にいろんな種類がありますよね。
大手企業の物もあれば、有名ではないけどとても安い金額で販売されているドリンクもあります。
たとえば「ユンパミン」は、決して有名な栄養ドリンクではないでしょう。
しかし値段も安くさまざまなコンビニ、ドラッグストアなどで販売されているので見た事のある人も多いはずです。
ユンパミンは、滋養強壮、肉体疲労回復、栄養補給に効果的な栄養ドリンクです。
他にも虚弱体質、肉体疲労、病中病後、栄養障害や産前産後など栄養補給が必要なときにおすすめしたいドリンクとなっています。
大手程の華やかさや信頼性はありませんが、確かな効果を値段の安さ、そして飲みやすさで勝負をする栄養ドリンクがユンパミンなのではないでしょうか。

  


Posted by wrてrytyyぃい at 10:41Comments(0)

2015年02月07日

気分もリフレッシュできるのではないでしょうか。

ここ一番の時に元気を出したいなら、マカの元気ドリンクがおすすめです。
マカって知っていますか?
マカの元気ドリンクは、そんなマカの力をたっぷりと配合した栄養ドリンクです。
マカ以外にも、ムイラプアマ、カカオ、ローヤルゼリーなど滋養強壮効果のある成分がたっぷりと含まれています。
すっきりとした飲み心地で、気分もリフレッシュできるのではないでしょうか。
たっぷりの栄養を、一瞬で補給することが出来るでしょう。
更に元気を出したいときにはマカの元気ゴールドがおすすめです。
こちらはマカの元気ドリンクのワンランク房事の神油上の商品となっており、ドリンク3本分の栄養を1本の凝縮して出来ました。
他にもニクジュヨウ等の成分がブレンドされており、ここ一番というときに力を発揮してくれる栄養ドリンクでしょう。

  


Posted by wrてrytyyぃい at 10:35Comments(0)

2015年01月28日

ロシアがそのベスト3ヵ国なのです。

これは何に関するデータだと思いますか?これはイギリスの大手コンドーム・メーカーによる「LOSE CHASTITY」の結果。
日本人セックスライフ
14カ国、300,000人を対象にしたこの調査によると、世界の成人年平均セックス回数は112回で、先にあげたフランス、アメリカ、ロシアがそのベスト3ヵ国なのです。
日本人の平均的なセックス回数

これら全世代を平均すると週1回、1年間に約50回程度となる計算だ。
少し前に、ある週刊誌が首都圏に在住する36歳から50歳までの既婚サラリーマン300人を対象に、セックス回数のアンケート調査を行ったのだが、その結果、平均回数は「月に4回弱」となっていたので、やはり、年間50回前後の計算となる。
つまり、香港やタイより少なく、フランス、アメリカの実に3分の一となる。日本男児として嘆かわしいことですが、これが現実のようです。
アメリカでは、70代の夫婦の約70%が月に一回は愛の交歓をしているという統計もある。  


Posted by wrてrytyyぃい at 15:04Comments(0)

2015年01月28日

体力維持や疲労の回復に使ったのです。

それは古代の生殖器崇拝の遺風で、そんなところからは蛇は女性の弁財天の使いとされ、よく弁天様の絵の膝もとに蛇の絵が描いてあるのはそのためなのです。
江戸時代後期に上田秋成が書いた「ヴァージン催淫水」の「蛇性の婬」にあるような話は、昔はよくあったのです。
benzaiten他にも、若い草刈女が野外で尿意をもよおしたので用を足していたところ、蛇が陰部に入ってきて立てなくなってしまった話や、娘が山で昼寝をしていたところ、やはり蛇が急所に入ってきて死んでしまったといった話があります。
しかし、いくらスケベの蛇であったとしても、別種の巨大動物である人間の生殖器に興味を持ったり興奮したりする訳などあるはずがありませんから、これはきっと若い女性たちに不行儀をたしなめるための作り話なのでしょう。
もしくは、そればかりではなく、やはり【 蛇 → 男根 → 陰門 → 合体 】といった催淫願望もあってのことなのかもしれませんね。
「マタタビ酒」も日本古来の強壮酒であります。マタタビは、身近な野山に自生する強壮強制剤でありますので、昔の人たちはこれを採ってきて酒に漬け込み、体力維持や疲労の回復に使ったのです。  


Posted by wrてrytyyぃい at 14:51Comments(0)

2015年01月16日

錯乱状態にでもなられたら俺にはどうしようも出来ないし。

今まで、数多くの媚薬LOSE CHASTITYを効果検証してきた。
毎回成功しているわけでも、誰にでも効果があったわけではない。
以前、メーカの人と電話で話をしたときも言われたのだが
「そこまでいったら、麻薬ですよ」
というより、錯乱状態にでもなられたら俺にはどうしようも出来ないし。
一人でやるんならまだ良いけどさ。
そんなこんなで、俺とAの間には合法ドラックの類や海外物はやめとこうって事になってる。
うん。
媚薬の効果検証の為に作ったブログだから
最初は海外モノも買ったりしたけど、自分以外には使わなかった。
俺には合わない。  


Posted by wrてrytyyぃい at 20:31Comments(0)

2015年01月16日

効き始めの時間とかは変わってきそうだしね。

今回はadam縛り。
強力なのはもう十分分かったので、「リア充?非モテ?でも後悔したくない!」で写真だしたエキサイターGとかが無難だろうか。
どうせだから、それぞれ違う媚薬でやってみるかな。
効果そのものは大きくは違わないと思うけど、効き始めの時間とかは変わってきそうだしね。
今回の合コンもAルートで集めてもらった女の子なので多分間違えはない。
ネタバラシとかするのか?
いつも以上にガチにこだわりを見せていたからな。
それ以上に問題なのは
今までより、飲ませる難易度が高い事だ。
酒は店員が持ってくる訳で、基本それぞれの目の前にあるわな。
最初っから席がシャッフルされてないのに、どうやって対面のドリンクに媚薬を入れられる?
媚薬LOSE CHASTITYが効く以前の問題で、事がストップしてしまうではないか。
ご安心を。
料理を受け取っているその瞬間こそ
死角なのである。
もちろん、あなたから見れば視界良好。
  


Posted by wrてrytyyぃい at 20:21Comments(0)

2015年01月07日

精力剤を選ぶ時に原因を改善させるものに注目していきましょう。

早漏の原因としては、大きくわけて身体的と精神的な原因があります。
実際には多くの方の場合は心因的な原因や勃起力の弱さの場合もあります。即効性のあるED治療薬を飲んでいて早漏が改善されたケースなどは勃起力の回復と自信で早漏対策が実現することもあります。精力剤を選ぶ時に原因を改善させるものに注目していきましょう。
性器が敏感な方に感度を弱める医薬品のマッサージクリームもありますが利用にあたっては薬剤師に相談しましょう。また、過去のセックスにおいて早くいってしまったためにトラウマとなったりする方も多いようです。自信をつけることも対策の一つです。
勃起不全EDでお悩みの場合、即効性のある効果的な商品が欲しいというニーズがあります。男性なら『バイアグラ』や『シアリス』「勃動力三體牛鞭」といったED治療薬一度は利用したり聞いたことがあると思います。その他に海外の漢方系精力剤なども人気の商品の個人輸入という方法がありますが、本物だけではなく、ニセモノも存在するようです。メーカーや正規代理店のサイトを慎重に検討しましょう。

また、スポーツ新聞やネット上には飲んで、すぐ起つかのような広告をしているサプリメントもありますが、効果以前に、成分が不明な物など粗末な物や医薬品が混合されている商品も多く存在しますので、慎重に検討してください。  


Posted by wrてrytyyぃい at 11:37Comments(0)

2015年01月07日

ビタミン不足が原因の場合もあります

体は疲れていないのに、最近性欲がない、セックスの時に興奮しないというような心因性のEDは中高年男性に限らず増えています。一番の原因といわれるのがストレスや抗酸化による血管の詰まり。ストレスの原因は人によって原因がマチマチですが、その原因となっているストレスなどを取り除いてやるのがベストです。しかし実際にはなかなか、そうも言えない現状もあります。

ビタミン不足が原因の場合もあります
ビタミンB1が不足すると体内の糖分が不足し脳に届かないことが原因で神経の働きが鈍り、イライラしたりします。他には、ビタミンB12が不足すると、神経過敏、無気力といった症状が発生します。
ストレスで胎内細胞が酸化してしまうの防ぐに効果的なビタミンCが不足してる場合も原因かもしれません。

新聞やネット上には、ペニス増大を実際に体験したような広告や体験談が掲載されていますが、短期間にサプリの服用で人間の細胞組織が成長する事は不可能で、医薬品でも難しく、手術などでなければ無理だということは冷静に考えればわかることです。ただし 細胞組織が成長段階にある若い時にペニスを鍛えたりすることは不可能ではないかもしれません。 中高年以降になってペニス勃動力三體牛鞭のサイズを増大する場合、女性の豊胸手術のように美容整形的な方法しかないのではないしょうか。勃起力を上げたり、勃起時に柔らかいペニスを固くするためであれば精力剤も検討の価値はあります。

追加になりますが、医薬品などのマッサージクリームで男性ホルモンを塗りこみマッサージをすることで増大する方法を推奨するサイトもありますが、医薬品なので薬剤師に相談して使用しないといけません。  


Posted by wrてrytyyぃい at 11:27Comments(0)

2014年12月17日

連絡が続かないことから引かれたのではと心配です。

悩むことないことかもしれませんが聞いてくださると嬉しいです。

私には先週付き合った彼氏がいます。

私22歳、彼24歳です。

付き合ってから3回ほどデートしましたが特に何かあるわけでもなく、軽くキスをしたりして解散していました。

そして昨日ですが、一緒に居酒屋でのんでいて、お酒が入ったせいかすごく彼に甘えたくなりました。

「このあとお家においでよ」と言い、私の家で最後までしました。

彼は行為が終わったあとも頭をなでたり、明日仕事が朝からにも関わらずしばらく一緒に居てくれました。

解散したあともラインで「帰ってきたよ。会えてすごく元気出た。仕事頑張るね!○○ちゃんゆっくり休んでね。おやすみ!」とラインが来ました。

私としては...もうちょっとあとにしようと予定していて(付き合ったばかりなので)、あと私から誘ってしまって、彼はこのことで私に冷めないか不安になりました。

付き合って間もない男女が1ヶ月も経ってないうちにすると彼女に興味なくなったりしますか?

考えすぎでしょうか...

皆様はどう思いますか?
◯仕事関係(私営業、彼一般職)の3歳年下の男性
からライブに誘われ一度一緒に行った
◯食事も誘われライブのとき行った
◯楽しかった、また会いませんか?と言われるも、メールは続かない(会話が終わり、返ってこない)
◯会った時にはお互い笑顔で少し会話する
◯相手は口下手。彼女はいない。

脈なしでしょうか?
私はもっと仲良くなりたいと思い悶々としていますが年上からアプローチも気が引けるし、連絡が続かないことから引かれたのではと心配です。
単にライブに行きたかったけど相手がいなかったのか?
ちなみに私がすごく好きな人のライブだった訳ではありませんでした。
  


Posted by wrてrytyyぃい at 20:41Comments(0)

2014年12月17日

Bさんのことは友達以上には思えません。

同じ大学の同級生の女の子に片思いしています。(Aさんとします)
Aさんは女子たちからも好かれていて、男子からも人気があります。

最近では僕が彼女に積極的に話しかけたり連絡をしたりしていたからなのか、なんとなく距離を置かれているのを感じます。

彼女と仲のいい女子(Bさんの気持ちに僕が気づいてることを知ってて、たぶん僕の気持ちにも感づいてます)から、「Aは、僕くんのことは恋愛の意味でなく好きだけど、Bのことを考えると少し接し方に困っていると言っている」と聞きました。

僕はAさんのことが好きだし、Bさんのことは友達以上には思えません。
Aさんから「Bの好きな人」としてみられていることがつらいです。
Bさんとの接し方に困ってBさんと距離を置いていたところがあったのですが、自分がAさんから距離を置かれる立場になって、うぬぼれかもしれませんが、好きな人から避けられるというのはこんなにつらいのかと実感しました。

Aさんともっと近づきたいけれど困らせたくなくて迷ってるうちに、先月くらいから僕の友達が急速にAさんと親しくなり始めました。

友達は真面目な性格で本当にAさんのことが好きなようで、僕よりずっと積極的にAさんにアプローチしています。
Aさんもたぶん友達のことを好意的に思っていて、冬休みにも会う約束をしてるみたいです。

僕は今、友達に遠慮する気持ちと、Aさんを困らせたくない気持ちと、Aさんも友達を好きなら自分はただの邪魔ものだと思う気持ちとで、Aさんとうまく話せなくなってしまって学校でも避けてしまいます。

でも好きだと言う気持ちはなくならなくて、話す機会があるとすごく嬉しいし、友達と話しているのを見るとなさけないけど泣きたくなるくらい嫉妬します。嫉妬するしか出来ない自分にすごく腹が立ちます。

僕はこれからAさん、そして友達やBさんとどのように関わっていけばいいでしょうか?
長文すみません。  


Posted by wrてrytyyぃい at 20:35Comments(0)
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
wrてrytyyぃい